

カンスト

ソドマスちゃんが金曜日にカンストしました。

火曜日か水曜日あたりにカンストも狙えたのですがメンテ後強壮剤ガブ飲みしてグランヘル4部屋戻りだけでカンストさせようと思っていたためペースを落としました。が、まさかのバーニング延長。

どうして疲労度バーニングじゃないのに強壮剤つかえないんですかねー。あほなんですかねー。

強壮剤24個あるので夏休みのあいだに使い切りたいです。

そして改クローンやっぱり揃えました。お金はもったいないけどやはり後悔はしたくないし、改の割に安いんだからまぁ気にすんなってことで奮発しました。

EXきましたねー。TP悪即斬が強すぎる。平均76のhオズマさんが悪即斬フルチャージ1発で死にました。防具アクセは肩以外2次の一撃悪即斬で肩は3次の一撃です。はい、もうドロシーの一撃悪即斬5箇所全部買いました。あとは肩を拾ってセット3種×2箇所分の魔性を貯めれば魔性いらなくなるので魔性養殖はじめてもいいかなー。でも魔性養殖がおいしい今のうちに先に魔性養殖やっておくんでもいいなー。セットは急いでないしねー。

ソドマスちゃんで3次そろ始めました。たまにバカル2でぐだる程度で他は楽チンです。

今のところ早かったタイムがバカル4分台大地2分台亀裂7分台とまぁ始めたばかりにしてはいい感じです。

やっぱり他キャラで養殖してると慣れるのでそのおかげですねー。まぁ今バーニングなのであれですけどきつかったら刺激飲めばいいしね。

気運とか欠片とかてきとーに集め終わったらソドマスちゃんでも埋め養殖したいなー。

赤緑悪即斬には挑戦していますがまだ1個もないです。まぁまだ始まったばかりなので気長にいきましょう。現状でもぶっこわれ性能ですからね。

ソドマスちゃんでヘルこもってたらアテナソドマスでました。悪即強化1がついてるのでうれしいです。

でもやっぱり剣魔グローブがほしいですけど。あとフローレの核!

他の核ひいたらどうしようかと悩み中です。まぁ闇にはしませんが、火は抵抗あるきゃら多いし水は凍るから嫌だし・・・。デビフレなら火でもよさそうですよね。というか火一択かな。

鎮魂もうすぐとれるのですがやっぱり迷った末に大剣にしようかなって感じです。やっぱ最終はリベ過剰でしょ!オトマにしても今金銭的に弾装備集めてる余裕ないのでいいかなーって。

ただ不安要素は私の運です。強化はどっちかというとある方なんじゃないかなと思うのであれですけどたぶんリベ成功しません。これだけが心配。精錬もいまだに5ですし。

まぁこんなもんでおわり。

そどます

臨時メンテなんで記事かきます。

ソードマスターが76になりました。

まだ今日は疲労使ってないので今日で77か78いくかなー。

補助が魔法封印なので早くエピ補助拾いに行きたいです。

眷属は高いし、桃も高い&出品されないしねー。

自分で発掘できれば装備してもいいんだけど、まぁどっちにしろヘル行くしかないっすね。

スピは進展ないです。ソドマスに時間とられながらもちょこちょこやってます。

鎮魂が今56個なんで8月中にはリベレ挑戦1回くらいはできそうです。

ソドマスの武器は50になってからイベント武器30mほどで13にして75れべまでそれ使ってました。

ステバーニングもあって60桃13でもとくに不自由はなかったです。育成中は全部Uランクです。

75からは事前に作っておいた執行者13を装備しようと思っていたのですが、周りが意外と不死鳥14持っていて、自分も14にしたいなーとか劣等感があったりとかで急遽14めざすことにしました。

いくら使ったか覚えてませんが全然うまくいかない、13にもならないので執行者つっこんだら14になりました。

ので、今それを装備しています。

執行者14あれば十分最終だと思うのでスピで鎮魂グレソかオトマで迷っていましたがオトマにします。

ホットタイムは土曜日がバイトで腕輪はゲットできませんでした。

日曜日にもらったマイレージ500でアメハン買ったらフルクローン出たのですぐソドマスちゃんにあげました。

そのあと課金もしてちょっと死にました。

今更改クローンにしておけばよかったと後悔してます。

まぁ仕方ないね。

アバはあとエンブだけ、武器完成、装備は一撃悪即斬2箇所(あと6箇所)、魔法石アリシア。

まだ2週間たってないのにだいぶ完成されてきた。クロニクルは5部位が魔性なのでまぁ時間かければ楽勝ですね。レベルアップでまた行けるし。

とりあえず育成急ぐのはグランへる解禁まででいいかなー。

でもここまでくると少しでも早くカンストしたい気もする。

フルクローンが1000m。執行者14が1400m。これだけでもう2400m。

どっちも自力だから実際にかかってるわけじゃないけど、まさかここまでガチになるとは思わなかった。

ショートかわいいからやろうと思っただけなのに。

最近はずっと下着アバ堪能してます。

今日はこのへんで。

ジャック・オ・蘭タンの核

で、出たー!!

ジャック・オ・蘭タン発掘の瞬間

拾う前に落ちたりしたら嫌なので拾ってからSS撮りました。

気無しだったので次元の力付けて増幅して10にしました。

他に変わったことは、
オーラアバをスチームパッケのゴールドにしました。
農夫で桃魔法石が2個でてウハウハになったので防具5箇所と腕輪を増幅10にしました。
切嗣のソケ付きスキンが売っていたので買って開放力エンブ入れました。
冒険団のレベルが6になりました。
学者ちゃんが順調に育っています。

現在のステータス

20130715時点のステータス


こんなところです。
当面のアラドライフスタイルは新異界、気が向いたら旧異界にも行ってレクイエムやって大会警備。
時間があれば冒険団、支援のためのサブ育成。
全てスピのため・・・。

今後の目標は・・
そのうちなんとかなる系
・ニル武器精錬7
・称号に独立15付与
・深淵異名の「職人」
・魂

お金かかる系
・改クローン8部位
・ニルスナエンブ
・真・メカタウ付与×3
・F券
・I券・・・はさすがに無理なのでまずは全身増幅11を目指す
・8月中に取れるであろう魂に次元の力付与
・将来取れるであろうエピック補助に次元の力付与

幸運が必要系
異界
・旧異界セットコンプ
・新異界セットコンプ
・2付与作りたいの全部作る
・スピニック装備を揃える
エピック
・丸薬
・アテナ
・グローブ
・水核

あとは新異界ソロできるようにするのと魔法付与レシピコンプと無謀な目標は弾スピ装備も同じクオリティで揃える。

札束がキーアイテムですね。

今日はこのへんで。

アラド再開しました。

ただいまです。

6月26日に再開しました。

お金とかお金になりそうなものは処分してしまっていたのでとりあえず課金して再開しました。

そして7月6日にカンストしました。アメボ割って強壮剤と秘薬ガブ飲みしながらだったのと帰還者で経験値20%増えていたのでかなり早くカンストすることができました。

休止していた時に出た強い装備を買い揃えました。

高いのは無理ですが;;

ちょうど傭兵の宝珠が期限切れる前に復帰できたので40~45のスキルあげる宝珠を3つ買うことができました(^O^)

あとはイグニスやとろんも買いました。が、今は結局アリババ+3を買ってしまいました(´・_・`)

復帰したときちょうど農夫イベント中だったのでレベル上げながら農夫倒してました。

無事379人の農夫を倒し終えたときに火炎ニールさん出ました。

幸先いいですね。

その後も今日まで農夫さん倒しましたがほしかったランタン核とアテナ-スピは出ませんでした。残念(´・_・`)

他にはスーパースターがあと腕輪のみとカメレオンが靴と肩で揃います(´・_・`)



私が復帰するちょっと前にツイッターでギルド集合写真イベントがありまして、入賞することができました。

私は写っていなかったのですがそれでも自分のギルドが入賞するのは嬉しいですね。

賞品が称号と異名で称号はほかのメンバーががんばってくれたようで感謝です(´・ω・`)




これからの目標。
ニールをF券で増幅11にする。
火炎ニールを精錬7にする。
全身の増幅を10にする。
改アバターを揃える。
ニールエンブをゲットする。
真ハオパーさんを付与。
深淵異名の獲得。
進撃の魂を獲得。
ヘルでランタン核を出す。
ヘルでアテナ-スピを出す。
まだ猛攻拡大の2付与が終わっていない肩、マスケ、アクセ3種の2付与を成功させる。
支援兵用学者を育てる。
冒険団レベルをあげる。(現在5)

こんなところかな。

追記にSSを貼っておきます。

続きを読む

新しい武器

14.jpeg
前に壊したのも含めると3つ目で成功です。
買うと500m前後するので買うよりは安くできました(*´∇`*)

そして通算4つめの形体
黒い形体の指輪-混乱


2次3次はなにも出ないですねー。
ベールド肩がほしいです(´・ω・`)

あとはヘル結果

続きを読む

プロフィール

蘭sun

Author:蘭sun
カイン鯖

14chによくいます

「小鳥の止まり木」副マス

キャラりすと
85歳おすぴ
70歳いんふぁ
70歳クルセ君
70歳れん君
70歳BSK
70歳BMさん
67歳女ランちゃん
62歳スト子
61歳ラン君
60歳グラちゃん
58歳ぽん君
58歳学者ちゃん
50歳ねくろちゃん

無料で付与します!
お気軽に!



 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
